
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡!?

更新が滞っていてすいません^^


このブログを、僕個人のブログじゃなくって、
野球仲間用のにしたいと考えてます^^


詳細についてはまた後日。。。
  1. 2009/06/21(日) 13:57:16|
  2. 重要な日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

バッテイングセンター

バッティングセンター行って来た。

打撃不振の状態から脱却すべく、

120km/hのゲージへ。

まぁまぁの感触を得たので、


今度は130km/hに慣れたいと思います(●゚∀゚●)
  1. 2009/04/30(木) 21:36:55|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

更新滞ってたわ

今日、練習してきました。

変化球、小技がいい感じで利くようになってきたので心配はしてないですが、

イマイチストレートのはしりが悪かった気がするので、

またそこも腕の振りとか調整したいと思います。

さて、3月31日に購入したグラブもいよいよ柔らかくなってきていい感じです♪



■生活について。

いい感じです。

毎日英語漬けですが、とても楽しいし、周りが頑張ってるからめちゃ頑張れます。

気合だけは負けないようにしますわー!!(●゚∀゚●)

ちなみに、先週は5日のうち、4日間カレーでした。

今週はどうなるのだろうか…??

脱・カレー生活なるかー!!( ゚∀゚)彡

違うんだYO

カレーの学食が一番すいてて、ちょいと並べば食べれるから、そこがいいんだYO-


まぁ、今週も気合入れて頑張りますわーーー

TOEFLもなんとかしないと、だしね!!
  1. 2009/04/19(日) 22:13:50|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式

入学式終わりました。。

スーツ着ててなんか嬉しい気分になったわー


明日からファイトーーーーーー!!!!(●゚∀゚●)
  1. 2009/04/01(水) 18:08:37|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結果報告。

ウチ(Bu) 15-7 高校チーム(C)

C  0 1 0 2 0 3 1 →7

Bu 1 4 4 3 3 0 × →15



勝ちました。

でも、投げては2回3失点。
四球→四球→四球→左飛→三振→三振

個人成績は最悪!!!!

しかも最後の三振の前の柵越えファール!!

あんな当たりを打ってる時点で、まだフォームにタメが足らんな…


そして、守備・走塁とかかなり不満があるが、

うん。有り得ないね。ただの三ゴロが内野安打なんて。

とか愚痴言いたいけど、

今日はみんなに久々に会えたからなかったことにする^^




春休みはほぼ毎日の自主トレ&2,3日に1回程度の基礎練習で、

体が相当疲れたので、

残りの春休みは休みます。

しばらく、野球のことを忘れて生きるわ。




と思ったけど、27日のナゴヤドームの中日Vオリックス戦を観に行きます。

無論レフト側で。オリックスファンですから。



そんなこんなしてたら、

もう入学式ですね(●゚∀゚●)



なんか、切ない…。



あ、ちなみに報告。
先週末に自転車で自分の高校まで行きました。
行きも帰りもほぼ67分かかりました^^

一回でいいからチャリ通したかった!!笑

だから、例の坂をチャリで登り降りしてきました。

それが僕の卒業旅行です。

ん??

いや、もちろん1人で。
しかも経費は0円。






もっと切ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2009/03/25(水) 22:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
