
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単独三位!次は二位狙え!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




つぇええええええええええええええぞおおおおおお


オリックス!!

すばらしい!!

ハムさんに9連勝!!



ちうわけで、

次は鷹ですか。

次の対戦相手は鷹でなく鷲なんですけど、


この勢いで一気に二位を狙って!!そして、勝ち取ってくだせい!!

1位はちょいきついなー。8差ぐらいあるっしょ、2位の鷹と。


カブレラさんナイス!!

すっげー、最近調子いいねぇ。







つーか、8月31日だよ。

明日から受験勉強を真面目にやるわ(笑



いてまえ魂と青波魂の融合をみせてくれるっ!(笑



ついでに、バトン。

すんません。コメントの返信はまた今度でお許しを!
◆貴方の名前は?
Masato
◆歳はいくつ?
三十路まではまだ大分ある。
◆好きなものは?
オリックス・バファローズ
◆恋人はいる?
一年くらいいねぇなぁ。
でも好きってかいいなぁーって思う人はいる。
◆好きなタイプは?
おとなしい、やさしい、礼儀正しい、理解しあえる相手
◆嫌いなタイプは?
理解しあえない相手
◆好きな食べ物は?
胡瓜が入ってなければなんでもおk
◆嫌いな食べ物は?
胡瓜
◆好きなブランドは?
ZETTって答えればいいの?
◆貴方に回した方はどんな方?
何がいいてぇんだYO
◆回す人のイメージ色は?
回す人って振り回す相手って意味ですか?
◆罰ゲームは?
野球人ならケツバットって答えるべきなんだろうな。
何いってるかさっぱりだわ笑
  1. 2008/08/31(日) 21:21:45|
  2. オリックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【祝】オリックス三位浮上!!【そしてまだまだこれから】

オリックス、とうとうCSが目前か!?

ですね。
でも下の追い上げだってきついんだから、まだまだ油断はできませんが。


CS出場ともなればとりあえず、久々の快挙じゃないですか。

来年は文句なしの優勝、期待してますよ。というか現場で応援できるよう僕も頑張るよ!!

省吾さん最高です!!
  1. 2008/08/30(土) 19:52:53|
  2. オリックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

濱ちゃん選手のHR

グレート。

岸田さんが2点取られたけど、その裏めげずに濱ちゃん選手のHR!!!

グレート!!!


いいねぇ!!早くAクラスへ!!



がんばがんば!!


コメ返信
>Cさん
>自分には2次元に嫁g(殴
>今日のは、アレ、無視ですか?w



真剣に相手にしてたら身がもちません。
  1. 2008/08/29(金) 18:41:24|
  2. オリックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空白の18年間

明日が事実上最後の休みですね。


休みが休みじゃないのは仕方ない年だってのは分かってるけど。。。


そういえば、僕の某友人が18歳の誕生日を迎えました。

同時に彼女いない歴18年だとか。

僕はそんなことはないけれども、今はいないんですよねー。


羨ましい限りだ、彼女いる人たち(笑



あんまいらんこと言うと妬みにしか聞こえなくてかっこ悪いのでここら辺で。


そいでは。
  1. 2008/08/28(木) 19:02:09|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏休み途中(?)経過

うおりゃー

明日出校日じゃねーかーー!!

やばやばな、Masatoです。


一応、現代文の有り得ない宿題は終わりましたが、


もう出校日!?


勉強進まないうちに夏休み終わっちゃった。



行きたい大学、ほんとに行けんのかよ。。。

地元非残留派です。。。

ちなみに、今の状態をパワプロ風で表すと、


英語(F)、現代文(G)、古典(F)、数学(G)、物理(G)、日本史(E)、政治経済(G)です。


↑こんな選手誰も一軍で使ってくれないよ(苦笑)

ちなみに、俺の来月終了時点での目標は、


英語(S)、現代文(A)、古典(B)、数学(C)、物理(C)、日本史(S)、政治経済(B)です。










絶対無理やんなぁ…



けど、諦めたらアカン、そこで最後やからんな。
頑張ります!!!入試の日まで。

いてまえ魂と青波魂みせてあげますよ(笑)

あと、関係ないけど自転車が死んだので、
新しいのを買うハメになりましたよ。

前は黒チャリだったんですけど、今回は白チャリ。

白馬の王子様…なーんちゃって(←キモい


靴も新品で白にしました。なんか白っていいよね。

いっちゃん好きな色は緑なんですけどね。。。

それでは。。。。また。。。。





コメント返信

>>Cさん
>>実力テストの存在を忘れてた…。
>>化学とかオワタ。全く手つけてないw


Cさんより、勉強してない自信がありますよ。

まぁ、実力テストなんて実際、実力はかれるわけでもないから気にすることはないと思いますけどね。

それよか、模試だ模試。うん模試だね。

また、明日以降会いましょうねー。。。。



  1. 2008/08/24(日) 21:59:41|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋風…やばいな。

夏休みにやりたかったことができてない…

もちろん勉強的な意味です。


やべぇー、心を鬼にしてやんないと。


あと、オリックス11連戦お疲れ様です。
  1. 2008/08/21(木) 21:36:34|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勝ったどー

タケシさんがヒーローインタビューでした。

三タテは免れました。。。。


明日から神戸ですね。。。
  1. 2008/08/18(月) 21:58:35|
  2. オリックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

ちょ、北川さんに日高さんのファールボールが直撃したらしいです。

痛そ…

野球やってる皆さんは、ネクストバッターズサークルにいるときはご注意下さい。。。。


夜間ワーク続けてます。

オリックス負けちゃった…(涙

明日から、とある大学の英語講座に行ってきます。

うおーし、夏休みラストがんばるでー!!
  1. 2008/08/17(日) 21:17:55|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜間ワークがきもちえー。アーリーワークはやらんが。

最近、夜間ワークしてます。

そこまで夜じゃないけど。

8時半~9時過ぎあたりの所で、

家の周りを真剣に走ってます。

受験期だからって太る、ってのは理由にならんですから。

体もなまるし、なによりストレスもたまりますから真剣に走ってます。

夜ワークするのはキモチいいですよー。

夜景が見れるし、昼間なんかよりは全然涼しい。

そいでワークしたあと、軽く休憩して(心臓に負担がかかるので)、

風呂入ってます。


夏休み…出校日があるからあと実質9日くらい。



がんばらねば…、正念場や。




今日のオリックス…

俺の一番大好きな投手、加藤投手に抑えて欲しかった。。。

けど、まぁ、3連投だったから。

無理して痛めたりしたらいやだから。。。

加藤大投手頑張ってー、あともちろんみんな大好きスマイリー北川選手、かっこいい&華麗&見事なバッティングの光尊選手も頑張ってください!!
  1. 2008/08/16(土) 21:57:49|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリックス強ぇ!

暑い…。

昨日の夜、喫茶店行って来ましたよ。
ストロベリーフロート頼みました笑


そいで、今日はお盆なので親戚と一緒に外食。


うん、幸せだね。

勉強はいまいち進んでないけどね。



てか、オリックス調子いいねぇ。

楽しみ楽しみ。





>>コメント返信
>k.m.11さん
>今日は2か所の墓参りに行った。
>クソ暑かった。
>クーラーのせいで身体がだるい。
>ジム行って鍛え直さないとダメだ。


クーラーはあんまつけずに我慢したほうがいいよ


  1. 2008/08/15(金) 21:46:54|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくもカブレラを挑発してくれたな。

今、日ハム戦みてます。

ちょっとイライラしながら。

オリックスに対してではなくて、○説に対して。

大したピッチャーじゃないとか批判はやめろよ、ったくって感じです(笑



今晩、どっか近所の喫茶店に行ってきますよ。

ネタ?



ないです。



そりゃ、受験勉強してたらネタなんてないですよ。


自分的には楽しくやってますけどね。


あぁ、そうそう。

新チームのユニフォームデザイン考えてるんですけど、どんなんがいいんだろう。

みんなの希望も取りますけどね。

チームカラーは赤希望ですが。。。


それでは。
>>コメント返信
>Cさん
>なんか、これじゃあ、自分が変態みたいじゃないか…。
>只の「変換ミス」だってばw

認めない




>k.m.11さん
>星野ジャパン頑張れ
>キューバ倒せよ!


何、あの審判のビビりぶり…

抗議くらいでビビッてちゃだめだ。

  1. 2008/08/14(木) 17:14:11|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キヨさん惜しかった。

清原さんの昨日の二塁打は惜しかった。
あとちょいでスタンドだったから。


でも、それ以上に嬉しいのが二塁まで膝を気にせず全力疾走したこと。

それで今日以降出れないなんてことがなければいいけど。


あと、昨日のロッテ戦はいろいろあって、
北川さんへの後頭部直撃球ですね。アレは…ちょっとね…。
まぁ、実際ただのすっぽ抜けみたいだったし、本人も北川さんに謝っていたけれど。

ただ、その後ですね。
北川さんは無事プレーしてましたよ。
感涙ですb

で、ニコニコ笑顔にムードメーカ。
極めつけは2001年のアレ。「奇跡を呼び込む男」ですよ。


これだから、北川選手は尊敬しまくりなんですよ。
ファン多いしねー。


まぁ、まだまだオリックスチャンスあるからこの11連戦で頑張ってー!残りはアレか。8試合か。


ちなみに、俺の話??

塾行ってきた。そんだけ。特に話すことないYOー





>>コメ返信
>k.m.11さん
>おいエロネタを書き込んどる奴は誰だ?(怒)
>日本2個めの金メダル(柔道)

先生!!Cさんがエロネタを書き込んでるのを、僕見ましたー!!

金メダル?じゃんじゃんとってくださいな。
俺は受験で金メダル級の頑張りを見せるさ。



  1. 2008/08/13(水) 16:35:30|
  2. オリックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリックスはこれ以上負けちゃいけない負けられないんだ。

オリックス…がんばれ。

プレーオフ出て中日と戦うんだ!!(というのが僕の希望)

大さん頑張ってください。。。。


塾行って来ました。

奈良時代弱いな、俺。。。
ってことが分かったけどね。

だからまた勉強してきますわ。

なんか近況報告になっててネタとかになってないんで、つーかそんなん期待しないで下さい。。。。


僕の友人が四国八十八の寺めぐりに行きました。

実は僕はちょいと協力してるものだから、また彼が帰ってきたらネタを振る…というネタ予告で今日はとどめておきます。

ネタに走るとどっかの人みたいに、いやらしいブログになるんで(笑


明日はネタ持ってきますわー。。


あぁ、そうだ選手募集中なんだよね。

草野球の。





<コメ返答>
>Cさん
>ほぉ、じゃぁ自分は毎日受験病なわけか…それなら安心(殴


エロネタ多すぎですよ。
変換ミスとか言って逃げちゃダメです。

エロネタを振るくらいなら、僕らのチームにでも入るといいよ。
いまなら、即スタメンだぜ。
Cさんイケメンだしな。


>k.m.11さん
>毎日勉強大変ですが入試頑張れ

どうもです。ありがとう。入試終わったら「FINAL STAGE」で勝負しよう!


  1. 2008/08/12(火) 19:33:02|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近鉄のユニフォームも欲しい。。。

今日からまた塾でした。

だから練習はいけんかったんだけどね。

塾から帰ってきて夕方に、アレだ。また発病したよ、受験病。

急に「なんで俺はこんなことしてんだ」って疑問に思い発狂するという恐怖の病気だ(笑


まぁ、今日は2時間程度でおさまったからよかったですよ。



逆に今日からまた根をつめてやらなきゃなって感じです。




P.S. k.m.11さん

あの球は変化球じゃないけどね。
ただいい武器にはなる。

というかここだけの話、俺は何一つマトモに変化球投げれないです。
ストレートで勝負する派だからね。
  1. 2008/08/11(月) 21:29:57|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大阪近鉄時代の帽子がほしくてしょうがない。

いやー、ピッチング練習中心で組みました。
ピッチング練習は問題なかったですが、
守備練習で。

なんか水の取りすぎなのか、昼のラーメンで替え玉といっておかわりしたのが原因なのか…


腹痛が襲いまして…、練習どころじゃなかったです。


次回がしばらくあるかどうか分からないけど、次は練習頑張りたいですね。

まぁ、でもピッチャーMasatoはバッターMasatoには絶対に勝てないと思います。

まだまだですね。ピッチングは。


将来草野球やる時は、絶対抑えのエースになる!と夢見てた時代がなつかしくてしょうがない。


それで、将来草野球チームを作る予定なんですが、

いまのところ自分含めて入団してくれそうなのが6人…ですかね。


なんか一部の友人は東京に就職したいとかなんとか。。。。

6人じゃできないですからね。

自分としては理想は15~20人くらい集めたいです。


地域密着型な感じにしたいというのが当初の考えだったんですけど、

まぁ、こだわってたらキリがないから他の地域からもガンガン集めたいですね。


常勝チームをつくりたい!こんな夢は若いうちしか考えられないんですかねー。。。。



まぁ、とりあえずまずは受験ですわぁー。。。



P.S. 「k.m.11さん」、「C」さん書き込みありがとうございます!!
これからもどうぞヨロシクです!!
  1. 2008/08/10(日) 00:24:24|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は特別Day

今週はずーっと塾で大変だったので、今日くらいは精神的に休もうと思って、全面的に休みにしました。
ただし駅前留学はしましたが…。

お昼はラーメン屋へ食べにでかけて。

楽しいです。

日本語がロクに話せない親父との口論がなければ…



16時からホームグラウンドで練習してきます。

今日はピッチングがメインで。

まだ軟式ですがね。

(大学行ったら準硬式か硬式やりたいです)

絶対親父なんかよりビッグな選手になってやります。

まー親父が別に大した選手って訳じゃないんですが、なんか野球に関することで大口叩かれるのはウザいので(笑)

おまえは守備が…云々かんぬんとか。

言わせません。

それじゃ、また。


もちろん受験勉強も…明日からまた…ね。
  1. 2008/08/09(土) 15:31:35|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初更新!!

どうも、更新お初です。

文章書くのは苦手ですが、更新してきます。Masatoと申します。

ちなみに、高校3年生の夏場というめっちゃ忙しい、なぜかこの時期に急にブログを書き始めたくなるという、まぁ、一種の受験病です(そこまで勉強してませんが…<^ ^;>

友人、見てたら何か書き込んでください(笑)

一応、最初の更新ということなんでプロフィール晒しときます。

ハンドルネーム:Masato
誕生日     :12.03
血液型     :A型
携帯       :〓SoftBank
趣味       :野球
好きなもの   :きゅうり以外
嫌いなもの   :きゅうり
応援しているT :オリックス・バファローズ
応援しているP :清原和博選手(Bs)、北川博敏選手(Bs)、日高剛選手(Bs)
応援経歴    :中日ファン(98~07)~オリックスファン(08~)
好きな国    :オーストラリアプチ留学したことが(笑)
野球経験    :チームに入ってやったこと、部活所属は1秒たりともないです。基本、趣味で。
好きな言葉   :「いてまえ!!」[この言葉のノリで第一志望に合格したいです!!]


…って感じです。ここに記したプロフィールはまた更新するかも。







  1. 2008/08/08(金) 22:11:30|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
