
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新できない。

更新できないからこそ、あまり友人にも教えずひっそりやってるわけですが。


受験勉強がここまできついとは…笑
自分がこれまでいかにクズだったか、苦労を知らないクズだったかを思い知らされました。

頑張るわ、マジで。


3月にこのブログで晴れて合格発表します。笑
  1. 2008/09/27(土) 20:03:12|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危ない

危ない…。


あとちょっとでオープン模擬試験受けれないところだった…。

空席10席未満って…


こえー世の中だわー
  1. 2008/09/19(金) 21:14:32|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病んでたが

学祭最終日夕方~さきほどにかけて病んでいたが、ちょっとキモチが落ち着いてきたぜ。。

ちょいとしたことでいちいち悩まないようにしないとな。

ちょっと自分の気に入らんことあるとすんげぇ悩むタイプだからなー笑


もう、無意味に暴れないからオレの粗相に関しては許してほしいぜ。


オリックスがんばー。
オレがんばー。
Cがんばー。

みんな、結果出そうぜー


ちなみに受験勉強は当然出遅れました。



コメント返信
>C
>いいじゃん、優秀賞だし、お互い。

>>そうやね。ナイス杓文字。
  1. 2008/09/17(水) 19:03:39|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学祭

学祭終了。

オリックス3連敗。



チーン
  1. 2008/09/15(月) 23:18:46|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がくさいじゃーーーーー!!!

明日から待ちに待ったと同時にきてほしくなかった学祭です。

だってさー、学祭終わったらリアル勉強モードだよ…

人間関係が崩壊しそうだ(笑

つーかオリックス強い…。

オリックスが優勝したら髪の毛をネイビーに染め、赤い線を入れると約束してしまったオレ…。

複雑な心境だ(笑

まぁ、でもオリックスが勝つなら俺は嬉しいです。

さて、明日からの学祭三日間。

これから半年遊べないから最後のお楽しみ企画だと思ってフィーバーしたいと思います。

月曜日の打ち上げが終わって家に着くまで。



それでは。

来週の代休はずーっと勉強しなきゃ(汗
  1. 2008/09/12(金) 20:00:51|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バファローズ!バファローズ!

全然更新できてなくて申し訳ないス。

オリックス2位ですね。

そして、これを確固たる地位にするためにもっ!!!

来週からのロッテ戦。

ここが踏ん張りどころだっ!!


これでCS確実にしてっ!

CSで勝って勝って勝ちまくって!!!


日本シリーズだーいぇーいー

いぇーいはいいけど、今日受けた模擬試験最悪…



  1. 2008/09/07(日) 19:27:52|
  2. オリックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
