
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、卒業式!!!!

いよいよ、明日卒業式を残すのみとなりました。

いやー、

明日はいろんな意味で大事な日になるからね。

今夜はぐっすり寝て、来る明日に備えたいと思います。
  1. 2009/02/27(金) 20:21:17|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わった

終わった。

終演。。
  1. 2009/02/25(水) 18:40:35|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リストバンドとか

赤はいいよね。

リストバンドとか肘あてとか赤系にしようかなと。

けど、近くのショップじゃなさそうだから、それだけは通販しないとね。。。


買わなきゃいけないリストとしては、

1位 シューズ
2位 ウェアとか
3位 バット
4位 グローブ
5位 ボール
6位 肘あてとか


バットは基本的にk.m.11君のバットを借りてるので、

いい加減myバットを買わなければいけないっすね。

自主練習の時は硬式用なので。。。

いやー、出費がかさむわーー
  1. 2009/02/22(日) 19:56:24|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は

今夜は風呂屋にはいかないそうです。

いちおうメンテ終わったようで。


昨日、露天風呂あったから行きましたよ。

むしろそこにほとんどいました笑


そして、今日はいいことがあったよ
ちょー嬉しいんですけど(●゚∀゚●)
2つあったんだけど、どっちも、でも片方は本当に嬉しかったこと。

そのウレシさは来週にとっておくよ。。。


そいじゃまた。
  1. 2009/02/21(土) 20:57:50|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂

自宅の風呂が今日の昼間からメンテナンスで、

今作業中断状態なので、

今夜は近くの風呂屋に行くことに。

何種類かあるそうなので、しかもちょいとポピュラーな感じの風呂屋。

楽しみっす。。。

つーか多分、明日も風呂屋になると思うよ笑\(^o^)/


今日は午後は親の計らいによってじいちゃんちに強制連行されて、

受験結果の途中報告をしてきました。


あと頑張るのは土日月火水だっ!!!!





<コメ>
>こぅさん
ありがとうございます。まぁ、でも終わったわけじゃないのでまだまだ気合入れてきます。
いろいろ精神的に支援してくれてすぺしゃるさんくすでした。

  1. 2009/02/20(金) 20:53:01|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CS優勝並み!!!!

いま、大声で叫びたいコトバがある。











キターキターキターキター




キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!










キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ !!






Dはダメだったけど、Nは決めました。すべて。



応援ありがとうございました。。。。

みんなも頑張ってください。
  1. 2009/02/20(金) 13:28:57|
  2. 重要な日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わけ分かんねぇ

アレだよね。

かつて自分よりたいしたことなかった相手が、

しばらく見ぬ間に自分と同じかそれ以上の地位にいたら。


まぁ、おそらくたいていの人は

いい気がしないだろう。


そう。


そして、

僕も

同じキモチだ。



なんか、マジくやしいからあと1週間で3年分取り返してやります


あー、ダメだ。
なんか今日はダメだ。

朝から気分が最悪。。。。
ちなみに朝ってのは具体的にいうと午前9時くらい!?



なんかもう、わけがわかんねぇよ。

今日は早く寝たほうがいいかもしれん。。。

今の俺には現実を把握する能力が無い。
  1. 2009/02/19(木) 17:29:22|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1週間!!!!

【長文注意報】


故障者リスト入りの俺が病院に行って来た。


そんなに心病むほどのものではないらしい。


ただし、4、5日間薬を投与しても快方へ向かわない場合は、また来てくれと。

そんで、快方に向かったなら、念のため来週来て下さいといわれた。。。

ちなみに、ちょうど来週水曜は俺の最後の試験だ。

そう、国公立前期だ。



そうそう、最後の入試といえば、

僕のお友達が今日の私立入試をもって、

ひとまず試験は終わったそうです。。。

合格期待してます!!!!

お互い、受験生活に良いピリオドを打ちましょう。



ちなみに、順調に行けば来週から僕もキャンプインですが、


25日に試験があって、

26日からキャンプ合流の予定でしたが、

26日は出前打撃コーチを頼まれているので、

超親しい素敵な友達からの誘いなので、

断るわけもなく、

そっちにとりあえず参加します。

バファローズのみんな、ごめんね。

ホラ、君らとはいつでもメール1通で練習できる仲だしさ。。。笑


大丈夫、合流後はマジでスパルタでいくよ!!!!

効率の悪い練習とか、

頭使わず力だけで練習したら怒鳴るよ??

打球じゃなくて、声までもレフトスタンドへ運ぶよ??笑

そんで、俺みたいな監督じゃついていけないって言ったら、

ちゃんと移籍先一緒に親身になって探してあげる苦笑

ちなみに、同じ高校の人間には俺の打撃的な恐ろしさを知られてるけど、
バファローズの人間は俺の恐ろしさを知らないので、
まずはキャンプで力を見せつけ…ってなんかこれじゃ助っ人みたいな雰囲気じゃないか。

俺は助っ人じゃねぇ!!!!笑

んで、27日はごめん。
この日は、卒業式(=勝負の日)の前日だから美容院に行こうと思う。



なに??

野球やる奴がそんな態度でいいのかってか???


あんなー、確かに野球は大好きだし大事だし俺の生きがいだ。

しかしな、男にはな、ここぞという勝負にでなきゃいけないときがあるのさ( ゚∀゚)彡

それが分かればお前らは一人前さっ!!!!(何様!?


まぁ、そんなこんなでとりあえず病院行ってきました。。。
ちょこっと精神的に楽になれました。良かった。
悩み事を抱え込んでたからね。

明日は多分、学校行くよ。。。
うん、行く行く。。。。


来れる奴は極力来たほうがいいぜ。

家にこもってると見えるものも見えなくなるというか、
視野がせまくなるからな!!!!

自由登校の自由の意味を履き違えちゃダメ!!笑

  1. 2009/02/18(水) 18:20:04|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文法語法再度チェック。。。

iPodの調子が…

そして、即戦ゼミいいねぇ。

まだまだ自分の知識の甘さというか足りなさがよく分かる。

鍛える。鍛える。

自宅療養のほうはまぁ、順調といえば順調です。

明日の夜はちょい用事があるので駅までチャリをこがなければなりませんがね。


木曜に学校いくかどうかは未定かなぁー。。。





…卒業式まであと12日。
  1. 2009/02/17(火) 20:11:58|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間。

今日、2軍に格下げされました。

再登録は26日以降。



あまりにも体中が痛いので、しばらく自宅療養します。

つまり、散歩も何もせず家にいます。

けど、勉強はまだまだやれます。

いまは即戦ゼミを中心にやってます

そうすると、まだまだ知識に欠ける自分というものが分かってきます。

まだまだ鍛えなおす時間もあるので、やれるだけやってみますよ。

つーか、マックなつかしすぎる。




あー、卒業したくないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  1. 2009/02/16(月) 17:34:36|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い…

体中痛い。。。

涙が出そうなレベルまで。

しかも気持ち悪い。体調崩したようです。

もう、今日は寝ます。そして、明日なんとか学校に行けるといいなぁ。
  1. 2009/02/15(日) 22:05:39|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習、そして国公立へ。

私立終わったので、キリをつけるべく少し練習をしてきました。

投げ込み中心で、まぁ、60球程度でしょうか。

初のビジター用に袖を通しての練習だったのでワクワクしましたよ。

クイックモーションからのストレートの重みとノビが良かったので、特に心配はしてません。

受験は心配だらけですけどね。。。

まぁ、そんなこんなで。

安心して欲しいのは、俺が私立終わったから調子にのってるタイプの人間ではないということですよ。

もちろん、練習は午後にやったわけですが、

午前、そして夕方はもう英語漬けでした。

久々の英語で嬉しかったです。

私大対策中は、英語の勉強量を日本史のために制限していたので、

これで心置きなく英語が最強だった時代に戻るための努力をつめそうです笑




つーか、今日暑かったよ。
ニュースでは5月下旬並みといわれていたが、まぁそこまででもないとは思うけどね。


安心しろ!国公立組!

少なくとも今月末までは俺も同じく苦しみを味わう決意だから。
  1. 2009/02/14(土) 19:04:49|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N山戦終了。。。

いやー、本命の今日に限ってあんまできてないな…

しかも、倍率4以上だからなぁー(´;ω;`)

こまったこまった

まぁ、今さらどうしようもないけど。。。。


ってか、火曜、木曜と日本史が簡単だったので、侮っていたら今日に限ってムズい…。

世界史選択者が有利じゃん('A`)



まぁ、とりあえず私大入試が終わったということで、


次は国公立ですが、


いきなり意識をそっちへ向けるのは、

あまりにも難しいので、

今晩はゆっくりします。

なんか、しかも

オリックスに頼んでた商品が届くようだし。

多分、今日か明日に。。。




つーか、アレじゃん。

明日バレンタインデーじゃん。

素で忘れてた。


まぁ、今年もどうせ何も起らないバレンタインデー(今年は特に)。


ゆっくり過ごしたいと思います。

けど、けして勉強しないわけじゃありません。

あんまり根をつめない程度でやります。



やっぱ、ちょこっとでもサボると調子崩すからねー。




ほな、また。


俺がグラウンドに戻るまであと2週間くらいだから。そいじゃ( ゚∀゚)彡
  1. 2009/02/13(金) 18:08:07|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中経過。。。

すいません。

ずーっとブログ休んでました。

センターも終えて、D大も終えて、いまやN大の受験中です。

ブログ業も明日の試験後ぐらいから復活させるので、またよろしくね

詳しい報告はまた、すべて終わった後に。
  1. 2009/02/12(木) 20:00:18|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
