
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告。

ウチ(Bu) 15-7 高校チーム(C)

C  0 1 0 2 0 3 1 →7

Bu 1 4 4 3 3 0 × →15



勝ちました。

でも、投げては2回3失点。
四球→四球→四球→左飛→三振→三振

個人成績は最悪!!!!

しかも最後の三振の前の柵越えファール!!

あんな当たりを打ってる時点で、まだフォームにタメが足らんな…


そして、守備・走塁とかかなり不満があるが、

うん。有り得ないね。ただの三ゴロが内野安打なんて。

とか愚痴言いたいけど、

今日はみんなに久々に会えたからなかったことにする^^




春休みはほぼ毎日の自主トレ&2,3日に1回程度の基礎練習で、

体が相当疲れたので、

残りの春休みは休みます。

しばらく、野球のことを忘れて生きるわ。




と思ったけど、27日のナゴヤドームの中日Vオリックス戦を観に行きます。

無論レフト側で。オリックスファンですから。



そんなこんなしてたら、

もう入学式ですね(●゚∀゚●)



なんか、切ない…。



あ、ちなみに報告。
先週末に自転車で自分の高校まで行きました。
行きも帰りもほぼ67分かかりました^^

一回でいいからチャリ通したかった!!笑

だから、例の坂をチャリで登り降りしてきました。

それが僕の卒業旅行です。

ん??

いや、もちろん1人で。
しかも経費は0円。






もっと切ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2009/03/25(水) 22:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡&チャリ旅計画

ちょっとご無沙汰してました。

今日25日のためにニーソ買ってきました。

そっちに目覚めたわけではありません。

ちなみに、25日の試合結果は、夜11時頃にここにアップしますので、よろしく。

なお25日の試合は13:30にプレーボールです。


あと、明後日か日曜日に僕の高校まで家からチャリで何分かかるか実測したいと思っています。

天候とその日の気合次第、ですがね。

卒業旅行に行けなかったので、

その分です。

チャリで一人旅。学校まで行ってきます。



そして、、、今夜と明日は俺のママン(?)が旅行に行くので、やることがたくさんあります!!汗

くそー!!俺、旅行行けひんかったのに!!!!
  1. 2009/03/19(木) 18:42:40|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本命の大学入試からちょうど1ヶ月

家が、オール電化になったよ。よろしくね。

そして、今晩から銭湯通いをしなくてすむ!!ラクになりましたね。




今日はCと遊んでくる、予定でしたが嬉しいことに合唱部のS君とS君が参入してくれました。

片方のS君はもうすぐでさよならだから、最後握手してきました。

俺は兄貴だから、奴の頑張りを最後まで陰ながら温かく見守ってやりたいと思います。

経路は、

カレー屋→カラオケ(1店目)→カラオケ(2店目)→BOOKOFF でした。


カラオケ1店目は満室で拒否られ、地下鉄で2区間行き2店目へ。

フリータイムでしたが、2店目も3時間くらいで追い出されました…。


しかし、やはり、春休みになってからカラオケに来たのは、4回目ですが、

毎回、僕が歌うMisiaのEverythingはみんなに評価してもらえて嬉しい限りです。


なので、その後に調子乗って、女声連発!!!!

ちなみに、俺がカラオケで女声連発するのは機嫌がいい証拠ですよ。

ちなみに機嫌悪いと、つまらん曲を歌うからねぇ。

自分が歌うことより、みんなに喜んでもらえる満足が欲しいもので。ネタに走るよ。


そして、

決まった!!

「勇者王誕生ガオガイガー」ですよ。


毎回定評のある曲です。


最近のカラオケは、アレですね。
「同一人物が、戦隊モノのかっこいい歌と女声の曲を両方歌う」というのをテーマにしてますね。

あと、友人が歌立った中に、

これは俺も歌えるようになりたいと思った曲が合ったので吸収しましたよ!!笑


合唱部男子2人+Cで行ったので、めちゃレベル高かったわー。


俺的には自分の曲に関してはそこまで後悔がありませんが、得意な曲が少ない気がするので、レパートリー増やしを次なる目標とします!!

「ク○ス○い○ばんス○イ○つ」を歌った俺はマジで空気読めませんでした。すみません。


BOOKOFFへは、

俺とS君の不純な動機で行ったので、S君とCを巻き込んでしまいました。すみません。

あんな感じで行ったのは初めて




帰りは、合唱部のS君とS君は夕飯食べてくらしいので、俺とCは早々と帰りました。





最近、

毎日が充実してる!!ちょー楽しいです!!
これもひとえにみんなのおかげ!!ありがとネ!!

しかも、遊んでる最中に先輩からボーリング&映画行こ!!って誘われたし。

めちゃ嬉しかった。

俺を構ってくれるのが。


けど、親には出かけすぎ!!って怒られたけど。
無視無視




大学行った後も、みんなカラオケとかマジで行こうね!!



よーーし!!!!

25日の試合頑張るぞー!!!!


あー、ちなみに客席ありますよ。もちろん儲け目的でできないので、
試合を見たければどうぞご自由に。

ウチのチームはホームゲームなので、1塁側です。
  1. 2009/03/13(金) 20:34:41|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やんなってくるわー

今、例のめんどくさい作業がほぼ終わったので更新していますが。

やべぇー、おもしろすぎ。

S君がいろいろアレをアレしたので、非常に毎日楽しすぎる!!!!(●゚∀゚●)

もうなんか、ホントさんきゅーな!!!!

俺のダメダメな日常を潤してくれるわー!!!!




けど!!

俺の技術に関してはイライラするものがある!!


昨日の夜にフォームとか再確認したんだが、マジカスだった。

悪い癖治らんし、私大受験終了以後から痛みのはしる足は完治しないし。

最初は激痛だったわー。

今はなんか痛みってか違和感いっぱいって感じかな。


こんなんでも25日の試合に多分、リリーフ登板するんだぜ。



ホントうぜぇ。。。

そこへ足に関して慰めメッセージをメールでもらったんだが、

素直に喜ぶどころか、なぜか分からんけどイラっとしたわ。




マジ俺とか氏ねばいい!!

って感じです。


俺はクズですね。よくみんなに言われます!笑


昨日せっかく、先輩方にお会いできて久々に楽しい一日になったのに、

最悪だー(´;ω;`)

まぁ、けど、明日はCとマジで遊ぶから!!



<告知>
25日の試合結果は多分、25日の夜にここにのせるよー。
あと、あっちの日記にも書くから。ただしアクセスに限度をつけるけど。
  1. 2009/03/12(木) 14:25:48|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラオケその3

カラオケへ行って来ました。

メンバーは部活の先輩4人と、先輩の素敵なお友達1人と、同級生の友達1人で。

ちょー楽しかったです キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!

ダメな俺の日常を潤わせていただきました(何??

先輩方にはすんごい久々にお会いできて光栄でした。

そして、あのテンションとノリの良さ。


もうなんかアレですよね。

僕の部活決定の要素として、先輩方の学年がフレンドリーでノリが良くて、雰囲気が好きってゆう理由もあるんですけどね。実は。いや、それかなりおっきいかも。

そいで、ある先輩は僕と学部は違えど、同じ大学の先輩とゆうことになるので、いろいろ相談できたし、

そして、「theお姉さん」的先輩には、いろいろ日常の些細な話から悩み事やらいろいろ話せて最高でしたー!!

いや、その先輩すごいよ!!!!すごく芯のしっかりしてる人で、なんでもできるし、話を親身になって聞いてくれるし、ウチの姉貴よりつーか親より、親や姉的要素を持った、人間的にすんごいできてる方です。

むろん、俺が尊敬する人5人の中に入りますよ。

他にも素敵な先輩がいっぱーい!!!!!!!!

ホント、あの部活入ってよかったです。後悔どころか、入ってなかった場合を考えるとゾッとするね笑


まぁ、そんなこんなで、

尊敬or感謝している先輩方にせめてもの恩返し!!と思って、

ここ数年でいっちゃん力を入れて、歌いました!!!!

アレとかソレとか。

日ごろの練習の成果の賜物という感じ、とはいきませんでしたが、

まぁまぁの出来で。

そして、僕の得意な裏声。

っていうか、女の声出せるんだ。僕。

いっとくけど、オカマでもネカマでもないからね!!これは一種の芸ですから!!そう評価してね。


そして、ネタに走った。


というのは、僕が歌う間は、先輩みんなにいい意味で笑ってもらいたかったってのもあるし。

まぁ、結果はオーライ!!!!

何時間くらいいたかなぁー。8時間くらいかな。

部活とか唯一、素顔の自分を曝け出せる場所だからなー。

クラスとか、みんなの前では根暗なキャラを突き通す作戦だからねー。



つーか、絶対、普通に友達とカラオケ行くだけだったらネタやらないからね。

特別のメンバーの時だけ、ネタに走ります。

だから、誹謗中傷は禁止だよー。
みんな笑って!!笑って!!(●゚∀゚●)


今夜は徹夜(たぶん2時には寝る)の勢いで部屋の片付けだーい( ゚∀゚)彡


  1. 2009/03/11(水) 22:01:55|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうです。

今日はS君の家に行きました。

CD返す→喫茶店→S君家みたいな。


いやー、なんかS君と話せて楽しかったですよ。

いろいろまた借りちゃったしー(ここでは詳細な話&プライベートな話はヒミツ♪)



っていうかS君家はすぐ近くではないけど、チャリで15分程度の場所なんですよ。

なんか、もっと早くS君と知り合って友達になりたかったーというのが本音かな。



これでしばらくはS君に会えなくなるわけだしー。


S君、マジがんば!!応援してるよ。影ながらだけれども。

明日は部活の先輩とカラオケしてきます。

だからまた、部屋は片付きません笑

明後日は未定、明々後日はCくんと遊べるぞー!!!!ちょー嬉し♪
  1. 2009/03/10(火) 22:40:32|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「本屋巡り→失望」の連続

本屋に行くわけなんですが、

とにかく「LIAR GAME」の最新刊がないんぞよ。

前、見つけたんだけどそん時、タイミング的な意味で買えなくて。。。

ちょい後悔してます。


そして、僕の恩人Cさんと13日に昼飯&カラオケする予定だから、楽しみ♪

Cさん最高!!Cさんと学校外で遊ぶのははじめてなんですよ。

ってか、Cさんとかいっちゃん仲良くしてた気がするんだけど

なぜか今まで遊んだことなかったからね…

ふしぎーふしぎー



さて、明日はいい加減部屋の掃除にカタをつけるかぁー!!(●゚∀゚●)
  1. 2009/03/09(月) 20:45:50|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の更新。ちょっと間があいたかな。

いまさらですが、

3月2日の実践練習の結果は散々でした。
出直してきます。

本番は3月25日です!!!!




さて、

昨日は・・・で、

明日は旧友の送別会及び進級進学祝賀会と称して、カラオケです。


どうせ、歌ってても途中で、消されたりされるから、

バックれて練習に参加したいなー

ってのが本音です。


そういや、いい加減LIAR GAMEの新刊買わなきゃ!!
  1. 2009/03/06(金) 20:41:03|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
