スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み途中(?)経過

うおりゃー

明日出校日じゃねーかーー!!

やばやばな、Masatoです。


一応、現代文の有り得ない宿題は終わりましたが、


もう出校日!?


勉強進まないうちに夏休み終わっちゃった。



行きたい大学、ほんとに行けんのかよ。。。

地元非残留派です。。。

ちなみに、今の状態をパワプロ風で表すと、


英語(F)、現代文(G)、古典(F)、数学(G)、物理(G)、日本史(E)、政治経済(G)です。


↑こんな選手誰も一軍で使ってくれないよ(苦笑)

ちなみに、俺の来月終了時点での目標は、


英語(S)、現代文(A)、古典(B)、数学(C)、物理(C)、日本史(S)、政治経済(B)です。










絶対無理やんなぁ…



けど、諦めたらアカン、そこで最後やからんな。
頑張ります!!!入試の日まで。

いてまえ魂と青波魂みせてあげますよ(笑)

あと、関係ないけど自転車が死んだので、
新しいのを買うハメになりましたよ。

前は黒チャリだったんですけど、今回は白チャリ。

白馬の王子様…なーんちゃって(←キモい


靴も新品で白にしました。なんか白っていいよね。

いっちゃん好きな色は緑なんですけどね。。。

それでは。。。。また。。。。





コメント返信

>>Cさん
>>実力テストの存在を忘れてた…。
>>化学とかオワタ。全く手つけてないw


Cさんより、勉強してない自信がありますよ。

まぁ、実力テストなんて実際、実力はかれるわけでもないから気にすることはないと思いますけどね。

それよか、模試だ模試。うん模試だね。

また、明日以降会いましょうねー。。。。



スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 21:59:41|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空白の18年間 | ホーム | 秋風…やばいな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/13-8280f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。