
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単独三位!次は二位狙え!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




つぇええええええええええええええぞおおおおおお


オリックス!!

すばらしい!!

ハムさんに9連勝!!



ちうわけで、

次は鷹ですか。

次の対戦相手は鷹でなく鷲なんですけど、


この勢いで一気に二位を狙って!!そして、勝ち取ってくだせい!!

1位はちょいきついなー。8差ぐらいあるっしょ、2位の鷹と。


カブレラさんナイス!!

すっげー、最近調子いいねぇ。







つーか、8月31日だよ。

明日から受験勉強を真面目にやるわ(笑



いてまえ魂と青波魂の融合をみせてくれるっ!(笑



ついでに、バトン。

すんません。コメントの返信はまた今度でお許しを!
◆貴方の名前は?
Masato
◆歳はいくつ?
三十路まではまだ大分ある。
◆好きなものは?
オリックス・バファローズ
◆恋人はいる?
一年くらいいねぇなぁ。
でも好きってかいいなぁーって思う人はいる。
◆好きなタイプは?
おとなしい、やさしい、礼儀正しい、理解しあえる相手
◆嫌いなタイプは?
理解しあえない相手
◆好きな食べ物は?
胡瓜が入ってなければなんでもおk
◆嫌いな食べ物は?
胡瓜
◆好きなブランドは?
ZETTって答えればいいの?
◆貴方に回した方はどんな方?
何がいいてぇんだYO
◆回す人のイメージ色は?
回す人って振り回す相手って意味ですか?
◆罰ゲームは?
野球人ならケツバットって答えるべきなんだろうな。
何いってるかさっぱりだわ笑
  1. 2008/08/31(日) 21:21:45|
  2. オリックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バファローズ!バファローズ! | ホーム | 【祝】オリックス三位浮上!!【そしてまだまだこれから】>>

コメント

日本シリーズの対戦の可能性あるかも…
中日対オリックス
  1. 2008/09/03(水) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. KM11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/17-d10a3b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
