
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は特別Day

今週はずーっと塾で大変だったので、今日くらいは精神的に休もうと思って、全面的に休みにしました。
ただし駅前留学はしましたが…。

お昼はラーメン屋へ食べにでかけて。

楽しいです。

日本語がロクに話せない親父との口論がなければ…



16時からホームグラウンドで練習してきます。

今日はピッチングがメインで。

まだ軟式ですがね。

(大学行ったら準硬式か硬式やりたいです)

絶対親父なんかよりビッグな選手になってやります。

まー親父が別に大した選手って訳じゃないんですが、なんか野球に関することで大口叩かれるのはウザいので(笑)

おまえは守備が…云々かんぬんとか。

言わせません。

それじゃ、また。


もちろん受験勉強も…明日からまた…ね。
  1. 2008/08/09(土) 15:31:35|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大阪近鉄時代の帽子がほしくてしょうがない。 | ホーム | 初更新!!>>

コメント

初めましてk.m.11
  1. 2008/08/09(土) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. K.m.11 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、中学の友達と家で勉強してたんだけどね…。
ぁ、「友達と勉強=遊び」だけどw(ぉぃ

ぁ、うん、来たょーw
  1. 2008/08/09(土) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. C #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/2-e238fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
