
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしゃ。

たまには更新したいんですが。。。。


土曜日の練習の報告のみ。

捕手の盗塁刺す練習を今後やりたいのでそれの簡単な練習、というか場慣れのみやったんですが。

まぁまぁ、ですかね。うん。もうちょいテイクバックせずに投げれれば上等ですよ。あとはリードの力。


投球練習はまぁまぁ順調。60%程度の力で投げました。
ストレートの重みもあったので、よかったと思います。



守備練習は酷かった。
グラウンドも良くないのは否めないんですが、フライまで零すってどないや!?


マジで、反省して次に繋げたいですが、練習時間がない…。


そんでもってチームの監督も兼任しているから各選手の状態も把握しなければならないのですが、

まぁ、今回の合同自主トレは、ヘッドと若手2人だったので、

全員を見てないから何ともいえませんが、



まぁ、まだまだみんな当たり前だけど努力あるのみですね。


今回の練習は特にいちいち人に指導を入れなかったけれども、次回の合同自主トレではアドバイスを入れたいと思います。


3月下旬の記念試合が楽しみ!!


先発投手は誰にするか、まだ決めてないですけど。

先発候補は自分含め3人いるけど、自分は中継ぎ・抑え向きだから多分俺の可能性はない。

若手を投手で使えという意見もあるが、あんまりそのつもりはないです。l

今回はガチバトルだから、同級生組ばかり並べて真剣に勝ちに行きます。

若手を育てるのはまた別の場面でもできるしね。









まずは、受験だ(´・ω・`)





  1. 2008/10/28(火) 16:50:21|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はマーク模試。 | ホーム | 更新できない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/24-b1fc76e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
