
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N山戦終了。。。

いやー、本命の今日に限ってあんまできてないな…

しかも、倍率4以上だからなぁー(´;ω;`)

こまったこまった

まぁ、今さらどうしようもないけど。。。。


ってか、火曜、木曜と日本史が簡単だったので、侮っていたら今日に限ってムズい…。

世界史選択者が有利じゃん('A`)



まぁ、とりあえず私大入試が終わったということで、


次は国公立ですが、


いきなり意識をそっちへ向けるのは、

あまりにも難しいので、

今晩はゆっくりします。

なんか、しかも

オリックスに頼んでた商品が届くようだし。

多分、今日か明日に。。。




つーか、アレじゃん。

明日バレンタインデーじゃん。

素で忘れてた。


まぁ、今年もどうせ何も起らないバレンタインデー(今年は特に)。


ゆっくり過ごしたいと思います。

けど、けして勉強しないわけじゃありません。

あんまり根をつめない程度でやります。



やっぱ、ちょこっとでもサボると調子崩すからねー。




ほな、また。


俺がグラウンドに戻るまであと2週間くらいだから。そいじゃ( ゚∀゚)彡
  1. 2009/02/13(金) 18:08:07|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習、そして国公立へ。 | ホーム | 途中経過。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/27-56d01e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
