スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習、そして国公立へ。

私立終わったので、キリをつけるべく少し練習をしてきました。

投げ込み中心で、まぁ、60球程度でしょうか。

初のビジター用に袖を通しての練習だったのでワクワクしましたよ。

クイックモーションからのストレートの重みとノビが良かったので、特に心配はしてません。

受験は心配だらけですけどね。。。

まぁ、そんなこんなで。

安心して欲しいのは、俺が私立終わったから調子にのってるタイプの人間ではないということですよ。

もちろん、練習は午後にやったわけですが、

午前、そして夕方はもう英語漬けでした。

久々の英語で嬉しかったです。

私大対策中は、英語の勉強量を日本史のために制限していたので、

これで心置きなく英語が最強だった時代に戻るための努力をつめそうです笑




つーか、今日暑かったよ。
ニュースでは5月下旬並みといわれていたが、まぁそこまででもないとは思うけどね。


安心しろ!国公立組!

少なくとも今月末までは俺も同じく苦しみを味わう決意だから。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/14(土) 19:04:49|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛い… | ホーム | N山戦終了。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/28-259efda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
