
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪近鉄時代の帽子がほしくてしょうがない。

いやー、ピッチング練習中心で組みました。
ピッチング練習は問題なかったですが、
守備練習で。

なんか水の取りすぎなのか、昼のラーメンで替え玉といっておかわりしたのが原因なのか…


腹痛が襲いまして…、練習どころじゃなかったです。


次回がしばらくあるかどうか分からないけど、次は練習頑張りたいですね。

まぁ、でもピッチャーMasatoはバッターMasatoには絶対に勝てないと思います。

まだまだですね。ピッチングは。


将来草野球やる時は、絶対抑えのエースになる!と夢見てた時代がなつかしくてしょうがない。


それで、将来草野球チームを作る予定なんですが、

いまのところ自分含めて入団してくれそうなのが6人…ですかね。


なんか一部の友人は東京に就職したいとかなんとか。。。。

6人じゃできないですからね。

自分としては理想は15~20人くらい集めたいです。


地域密着型な感じにしたいというのが当初の考えだったんですけど、

まぁ、こだわってたらキリがないから他の地域からもガンガン集めたいですね。


常勝チームをつくりたい!こんな夢は若いうちしか考えられないんですかねー。。。。



まぁ、とりあえずまずは受験ですわぁー。。。



P.S. 「k.m.11さん」、「C」さん書き込みありがとうございます!!
これからもどうぞヨロシクです!!
  1. 2008/08/10(日) 00:24:24|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<近鉄のユニフォームも欲しい。。。 | ホーム | 今日は特別Day>>

コメント

BASEBALL

たぶんピッチングでMASATOには勝つのは難しい。あの秘密兵器の変化球があるからねぇ~
難攻不落だわ
  1. 2008/08/10(日) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. k.m.11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/3-447e0b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
