スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1週間!!!!

【長文注意報】


故障者リスト入りの俺が病院に行って来た。


そんなに心病むほどのものではないらしい。


ただし、4、5日間薬を投与しても快方へ向かわない場合は、また来てくれと。

そんで、快方に向かったなら、念のため来週来て下さいといわれた。。。

ちなみに、ちょうど来週水曜は俺の最後の試験だ。

そう、国公立前期だ。



そうそう、最後の入試といえば、

僕のお友達が今日の私立入試をもって、

ひとまず試験は終わったそうです。。。

合格期待してます!!!!

お互い、受験生活に良いピリオドを打ちましょう。



ちなみに、順調に行けば来週から僕もキャンプインですが、


25日に試験があって、

26日からキャンプ合流の予定でしたが、

26日は出前打撃コーチを頼まれているので、

超親しい素敵な友達からの誘いなので、

断るわけもなく、

そっちにとりあえず参加します。

バファローズのみんな、ごめんね。

ホラ、君らとはいつでもメール1通で練習できる仲だしさ。。。笑


大丈夫、合流後はマジでスパルタでいくよ!!!!

効率の悪い練習とか、

頭使わず力だけで練習したら怒鳴るよ??

打球じゃなくて、声までもレフトスタンドへ運ぶよ??笑

そんで、俺みたいな監督じゃついていけないって言ったら、

ちゃんと移籍先一緒に親身になって探してあげる苦笑

ちなみに、同じ高校の人間には俺の打撃的な恐ろしさを知られてるけど、
バファローズの人間は俺の恐ろしさを知らないので、
まずはキャンプで力を見せつけ…ってなんかこれじゃ助っ人みたいな雰囲気じゃないか。

俺は助っ人じゃねぇ!!!!笑

んで、27日はごめん。
この日は、卒業式(=勝負の日)の前日だから美容院に行こうと思う。



なに??

野球やる奴がそんな態度でいいのかってか???


あんなー、確かに野球は大好きだし大事だし俺の生きがいだ。

しかしな、男にはな、ここぞという勝負にでなきゃいけないときがあるのさ( ゚∀゚)彡

それが分かればお前らは一人前さっ!!!!(何様!?


まぁ、そんなこんなでとりあえず病院行ってきました。。。
ちょこっと精神的に楽になれました。良かった。
悩み事を抱え込んでたからね。

明日は多分、学校行くよ。。。
うん、行く行く。。。。


来れる奴は極力来たほうがいいぜ。

家にこもってると見えるものも見えなくなるというか、
視野がせまくなるからな!!!!

自由登校の自由の意味を履き違えちゃダメ!!笑

スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) 18:20:04|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わけ分かんねぇ | ホーム | 文法語法再度チェック。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/32-047ed20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
