
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうです。

今日はS君の家に行きました。

CD返す→喫茶店→S君家みたいな。


いやー、なんかS君と話せて楽しかったですよ。

いろいろまた借りちゃったしー(ここでは詳細な話&プライベートな話はヒミツ♪)



っていうかS君家はすぐ近くではないけど、チャリで15分程度の場所なんですよ。

なんか、もっと早くS君と知り合って友達になりたかったーというのが本音かな。



これでしばらくはS君に会えなくなるわけだしー。


S君、マジがんば!!応援してるよ。影ながらだけれども。

明日は部活の先輩とカラオケしてきます。

だからまた、部屋は片付きません笑

明後日は未定、明々後日はCくんと遊べるぞー!!!!ちょー嬉し♪
  1. 2009/03/10(火) 22:40:32|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケその3 | ホーム | 「本屋巡り→失望」の連続>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/43-111be41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
