スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケその3

カラオケへ行って来ました。

メンバーは部活の先輩4人と、先輩の素敵なお友達1人と、同級生の友達1人で。

ちょー楽しかったです キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!

ダメな俺の日常を潤わせていただきました(何??

先輩方にはすんごい久々にお会いできて光栄でした。

そして、あのテンションとノリの良さ。


もうなんかアレですよね。

僕の部活決定の要素として、先輩方の学年がフレンドリーでノリが良くて、雰囲気が好きってゆう理由もあるんですけどね。実は。いや、それかなりおっきいかも。

そいで、ある先輩は僕と学部は違えど、同じ大学の先輩とゆうことになるので、いろいろ相談できたし、

そして、「theお姉さん」的先輩には、いろいろ日常の些細な話から悩み事やらいろいろ話せて最高でしたー!!

いや、その先輩すごいよ!!!!すごく芯のしっかりしてる人で、なんでもできるし、話を親身になって聞いてくれるし、ウチの姉貴よりつーか親より、親や姉的要素を持った、人間的にすんごいできてる方です。

むろん、俺が尊敬する人5人の中に入りますよ。

他にも素敵な先輩がいっぱーい!!!!!!!!

ホント、あの部活入ってよかったです。後悔どころか、入ってなかった場合を考えるとゾッとするね笑


まぁ、そんなこんなで、

尊敬or感謝している先輩方にせめてもの恩返し!!と思って、

ここ数年でいっちゃん力を入れて、歌いました!!!!

アレとかソレとか。

日ごろの練習の成果の賜物という感じ、とはいきませんでしたが、

まぁまぁの出来で。

そして、僕の得意な裏声。

っていうか、女の声出せるんだ。僕。

いっとくけど、オカマでもネカマでもないからね!!これは一種の芸ですから!!そう評価してね。


そして、ネタに走った。


というのは、僕が歌う間は、先輩みんなにいい意味で笑ってもらいたかったってのもあるし。

まぁ、結果はオーライ!!!!

何時間くらいいたかなぁー。8時間くらいかな。

部活とか唯一、素顔の自分を曝け出せる場所だからなー。

クラスとか、みんなの前では根暗なキャラを突き通す作戦だからねー。



つーか、絶対、普通に友達とカラオケ行くだけだったらネタやらないからね。

特別のメンバーの時だけ、ネタに走ります。

だから、誹謗中傷は禁止だよー。
みんな笑って!!笑って!!(●゚∀゚●)


今夜は徹夜(たぶん2時には寝る)の勢いで部屋の片付けだーい( ゚∀゚)彡


スポンサーサイト
  1. 2009/03/11(水) 22:01:55|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やんなってくるわー | ホーム | ありがとうです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/44-cf6af99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
