スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本命の大学入試からちょうど1ヶ月

家が、オール電化になったよ。よろしくね。

そして、今晩から銭湯通いをしなくてすむ!!ラクになりましたね。




今日はCと遊んでくる、予定でしたが嬉しいことに合唱部のS君とS君が参入してくれました。

片方のS君はもうすぐでさよならだから、最後握手してきました。

俺は兄貴だから、奴の頑張りを最後まで陰ながら温かく見守ってやりたいと思います。

経路は、

カレー屋→カラオケ(1店目)→カラオケ(2店目)→BOOKOFF でした。


カラオケ1店目は満室で拒否られ、地下鉄で2区間行き2店目へ。

フリータイムでしたが、2店目も3時間くらいで追い出されました…。


しかし、やはり、春休みになってからカラオケに来たのは、4回目ですが、

毎回、僕が歌うMisiaのEverythingはみんなに評価してもらえて嬉しい限りです。


なので、その後に調子乗って、女声連発!!!!

ちなみに、俺がカラオケで女声連発するのは機嫌がいい証拠ですよ。

ちなみに機嫌悪いと、つまらん曲を歌うからねぇ。

自分が歌うことより、みんなに喜んでもらえる満足が欲しいもので。ネタに走るよ。


そして、

決まった!!

「勇者王誕生ガオガイガー」ですよ。


毎回定評のある曲です。


最近のカラオケは、アレですね。
「同一人物が、戦隊モノのかっこいい歌と女声の曲を両方歌う」というのをテーマにしてますね。

あと、友人が歌立った中に、

これは俺も歌えるようになりたいと思った曲が合ったので吸収しましたよ!!笑


合唱部男子2人+Cで行ったので、めちゃレベル高かったわー。


俺的には自分の曲に関してはそこまで後悔がありませんが、得意な曲が少ない気がするので、レパートリー増やしを次なる目標とします!!

「ク○ス○い○ばんス○イ○つ」を歌った俺はマジで空気読めませんでした。すみません。


BOOKOFFへは、

俺とS君の不純な動機で行ったので、S君とCを巻き込んでしまいました。すみません。

あんな感じで行ったのは初めて




帰りは、合唱部のS君とS君は夕飯食べてくらしいので、俺とCは早々と帰りました。





最近、

毎日が充実してる!!ちょー楽しいです!!
これもひとえにみんなのおかげ!!ありがとネ!!

しかも、遊んでる最中に先輩からボーリング&映画行こ!!って誘われたし。

めちゃ嬉しかった。

俺を構ってくれるのが。


けど、親には出かけすぎ!!って怒られたけど。
無視無視




大学行った後も、みんなカラオケとかマジで行こうね!!



よーーし!!!!

25日の試合頑張るぞー!!!!


あー、ちなみに客席ありますよ。もちろん儲け目的でできないので、
試合を見たければどうぞご自由に。

ウチのチームはホームゲームなので、1塁側です。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 20:34:41|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連絡&チャリ旅計画 | ホーム | やんなってくるわー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/46-eabb7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
