スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリックスはこれ以上負けちゃいけない負けられないんだ。

オリックス…がんばれ。

プレーオフ出て中日と戦うんだ!!(というのが僕の希望)

大さん頑張ってください。。。。


塾行って来ました。

奈良時代弱いな、俺。。。
ってことが分かったけどね。

だからまた勉強してきますわ。

なんか近況報告になっててネタとかになってないんで、つーかそんなん期待しないで下さい。。。。


僕の友人が四国八十八の寺めぐりに行きました。

実は僕はちょいと協力してるものだから、また彼が帰ってきたらネタを振る…というネタ予告で今日はとどめておきます。

ネタに走るとどっかの人みたいに、いやらしいブログになるんで(笑


明日はネタ持ってきますわー。。


あぁ、そうだ選手募集中なんだよね。

草野球の。





<コメ返答>
>Cさん
>ほぉ、じゃぁ自分は毎日受験病なわけか…それなら安心(殴


エロネタ多すぎですよ。
変換ミスとか言って逃げちゃダメです。

エロネタを振るくらいなら、僕らのチームにでも入るといいよ。
いまなら、即スタメンだぜ。
Cさんイケメンだしな。


>k.m.11さん
>毎日勉強大変ですが入試頑張れ

どうもです。ありがとう。入試終わったら「FINAL STAGE」で勝負しよう!


スポンサーサイト
  1. 2008/08/12(火) 19:33:02|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キヨさん惜しかった。 | ホーム | 近鉄のユニフォームも欲しい。。。>>

コメント

おいエロネタを書き込んどる奴は誰だ?(怒)


日本2個めの金メダル(柔道)
  1. 2008/08/12(火) 20:36:31 |
  2. URL |
  3. k.m.11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/5-94d5560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
