
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新滞ってたわ

今日、練習してきました。

変化球、小技がいい感じで利くようになってきたので心配はしてないですが、

イマイチストレートのはしりが悪かった気がするので、

またそこも腕の振りとか調整したいと思います。

さて、3月31日に購入したグラブもいよいよ柔らかくなってきていい感じです♪



■生活について。

いい感じです。

毎日英語漬けですが、とても楽しいし、周りが頑張ってるからめちゃ頑張れます。

気合だけは負けないようにしますわー!!(●゚∀゚●)

ちなみに、先週は5日のうち、4日間カレーでした。

今週はどうなるのだろうか…??

脱・カレー生活なるかー!!( ゚∀゚)彡

違うんだYO

カレーの学食が一番すいてて、ちょいと並べば食べれるから、そこがいいんだYO-


まぁ、今週も気合入れて頑張りますわーーー

TOEFLもなんとかしないと、だしね!!
  1. 2009/04/19(日) 22:13:50|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッテイングセンター | ホーム | 入学式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/50-c4ada5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
