
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キヨさん惜しかった。

清原さんの昨日の二塁打は惜しかった。
あとちょいでスタンドだったから。


でも、それ以上に嬉しいのが二塁まで膝を気にせず全力疾走したこと。

それで今日以降出れないなんてことがなければいいけど。


あと、昨日のロッテ戦はいろいろあって、
北川さんへの後頭部直撃球ですね。アレは…ちょっとね…。
まぁ、実際ただのすっぽ抜けみたいだったし、本人も北川さんに謝っていたけれど。

ただ、その後ですね。
北川さんは無事プレーしてましたよ。
感涙ですb

で、ニコニコ笑顔にムードメーカ。
極めつけは2001年のアレ。「奇跡を呼び込む男」ですよ。


これだから、北川選手は尊敬しまくりなんですよ。
ファン多いしねー。


まぁ、まだまだオリックスチャンスあるからこの11連戦で頑張ってー!残りはアレか。8試合か。


ちなみに、俺の話??

塾行ってきた。そんだけ。特に話すことないYOー





>>コメ返信
>k.m.11さん
>おいエロネタを書き込んどる奴は誰だ?(怒)
>日本2個めの金メダル(柔道)

先生!!Cさんがエロネタを書き込んでるのを、僕見ましたー!!

金メダル?じゃんじゃんとってくださいな。
俺は受験で金メダル級の頑張りを見せるさ。



  1. 2008/08/13(水) 16:35:30|
  2. オリックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よくもカブレラを挑発してくれたな。 | ホーム | オリックスはこれ以上負けちゃいけない負けられないんだ。>>

コメント

No title

なんか、これじゃあ、自分が変態みたいじゃないか…。
只の「変換ミス」だってばw
  1. 2008/08/13(水) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. C #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

星野ジャパン頑張れ
キューバ倒せよ!
  1. 2008/08/13(水) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. k.m.11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/6-4e8fb4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
