
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜間ワークがきもちえー。アーリーワークはやらんが。

最近、夜間ワークしてます。

そこまで夜じゃないけど。

8時半~9時過ぎあたりの所で、

家の周りを真剣に走ってます。

受験期だからって太る、ってのは理由にならんですから。

体もなまるし、なによりストレスもたまりますから真剣に走ってます。

夜ワークするのはキモチいいですよー。

夜景が見れるし、昼間なんかよりは全然涼しい。

そいでワークしたあと、軽く休憩して(心臓に負担がかかるので)、

風呂入ってます。


夏休み…出校日があるからあと実質9日くらい。



がんばらねば…、正念場や。




今日のオリックス…

俺の一番大好きな投手、加藤投手に抑えて欲しかった。。。

けど、まぁ、3連投だったから。

無理して痛めたりしたらいやだから。。。

加藤大投手頑張ってー、あともちろんみんな大好きスマイリー北川選手、かっこいい&華麗&見事なバッティングの光尊選手も頑張ってください!!
  1. 2008/08/16(土) 21:57:49|
  2. ふつうのにっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から | ホーム | オリックス強ぇ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masato2008.blog7.fc2.com/tb.php/9-9798e3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
